2003-05-25

2003/5/25 優駿牝馬(オークス) 結果

1着スティルインラブ  
2着チューニー  
3着シンコールビー  
4着ヤマカツリリー  
5着センターアンジェロ  
6着ポップコーンジャズ
7着アドマイヤグルーヴ
11着マイネヌーヴェル
12着シーイズトウショウ
13着ピースオブワールド
14着コインオブスター

グリーンチャンネルで見てたらスタート直前にアドマイヤグルーヴが横向いてるからやばいな,と思ってたら案の定出遅れ.
その後も向正面でもかかりっぱなしでは直線伸びても掲示板には届かないでしょう.
スティルインラブは好スタートからうまいこと折り合って直線も外に出して気持ちよく抜けてきたんだから言うことなし.
ベガ以来の春二冠だそうで,秋が楽しみ.
2着以降の馬,チューニーとかシンコールビーは買えません.
ポップコーンジャズも見せ場は作ったから良しとしよう.
ピースオブワールドはやっぱり骨折明けではきつい.
でも馬体はかなり良いのでじっくり休んで秋に備えて欲しい.
東京競馬場が走りやすくなったおかげか,不利もなく,すごくいいレース.
競馬は浪漫だ.

今回の収支-2,500
2003春収支-14,300

0 件のコメント: