2003-06-01

2003/6/1 東京優駿(日本ダービー) 結果

1着ネオユニヴァース  
2着ゼンノロブロイ  
3着ザッツザプレンティ  
4着サイレントディール  
5着ゼンノジャンゴ  
8着リンカーン
10着エイシンチャンプ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
悔しい.
競馬でここまで悔しい思いするのも久しぶり.
馬券が外れたことなんかよりザッツザプレンディが負けたことが悔しい.
4角で外に振られなければ2着まではあったかも.
大外枠だったから仕方ないんだけど.
ほんとにいい手ごたえだったみたいだし,スローになったけどちゃんと折り合えていたから勝てると思ったんだけどね.
菊花賞では三冠阻止させていただきます.
その前にあと1勝くらいしておかないと.
エイシンチャンプの手ごたえがすごく良く見えたから勝つのはこの馬かな?と思ったんだけど直線で全然伸びなかったね.
ネオユニヴァースはデムーロがほんとうまく乗ったし,直線でもかなり余裕があったから仕方ない.
サイレントディールは重馬場のスローペースだったからあの位置からでは掲示板載っただけ良くがんばった.
先週のオークスに続いて良いレースだったけど,どうせなら勝ちたかった…

今回の収支-3,000
2003春収支-17,300

0 件のコメント: