2004-05-23

2004/5/23 優駿牝馬(オークス) 結果

1着ダイワエルシエーロ  福永祐一 2:27.2
2着スイープトウショウ  池添謙一 1 3/4
3着ヤマニンアラバスタ  江田照男 ハナ
4着ダンスインザムード  武豊 1 3/4
5着ヤマニンシュクル  四位洋文 クビ
8着アズマサンダース  蛯名正義

ダンスインザムードは道中5,6番手の好位につけるも直線坂上で伸びきれず.
+14キロはパドックで見ても太目には見えなかったし,問題ないと思ったけど,パドックから桜花賞のときよりもイレこんでいたぶん,最後バテたのかも.
前の馬を残すことは無い,負けるとしたらダンスインザダークのダービーのように抜け出したところをスイープトウショウに並ぶ間もなく差しきられる形だと思ってたのだけど…
ダイワエルシエーロは3,4コーナー中盤あたりから先頭に立ち,そのまま押し切り.
スイープトウショウはスタートも良く,道中もよく折り合ってた.
がっかり_| ̄|○
今回の収支-2,500
2004春収支-7,220

0 件のコメント: