2004-11-28

2004/11/28 ジャパンカップ 結果

1着ゼンノロブロイ  ペリエ 2:24.2
2着コスモバルク  ルメール 3
3着デルタブルース  安藤勝己 クビ
4着ポリシーメイカー  パスキエ アタマ
5着ナリタセンチュリー  柴田善臣 1/2
15着ウォーサン  ファロン

マグナーテンが逃げる.
コスモバルクはうまく折り合って2番手,ゼンノロブロイは中団前目,デルタブルースはちょっと出が悪く,ゼンノロブロイから3馬身後ろを追走.
直線はコスモバルクが追い出しをじっくり待って先頭に立ったところでゼンノロブロイが外から伸びてセーフティリードをつける.
コスモバルクの外からポリシーメイカーが追いすがるも坂を上がってもう一度伸びて2着を確保.
デルタブルースは直線外から伸び,坂上かなりいい脚で伸びてくるも3着まで.
ゼンノロブロイは完璧な乗り方.
春まではあれでなかなか伸びきれなかったんだけど本格化したね.
デルタブルースはさすが菊花賞馬,切れる脚はないと思っていたけどきっちり伸びてきてた.
この前残りのペースで3着確保は次走以降も期待が持てる.
コスモバルクもなかなか強い競馬をしてるし,ぜひこの3頭には有馬記念にも出てもらってタップダンスシチーを加えた4頭のレースが見てみたい.
今回の収支+710
2004秋収支+14,410

0 件のコメント: