2005-11-20

2005/11/20 マイルチャンピオンシップ 結果

1着ハットトリック O.ペリエ 1:32.1
2着ダイワメジャー C.ルメール ハナ
3着ラインクラフト 福永祐一 1
4着ダンスインザムード 北村宏司 クビ
5着バランスオブゲーム 木幡初広 クビ
8着デュランダル 勝浦正樹
11着サイドワインダー 松永幹夫

大方の予想通り,ローエングリンが先頭.
ダイワメジャーが2番手につけ,ダンスインザムードは4,5番手,ラインクラフトはいつもよりやや後ろの中団,ハットトリックは中団後ろ,デュランダルは後方3番手.
3~4コーナあたりでラインクラフトが外に出し,同じくらいのタイミングでデュランダルも大外から進出.
直線,内バランスオブゲーム,中ダイワメジャー,外ダンスインザムードが抜け出しを図る.
ダイワメジャーが完全に抜け出したところで外からラインクラフトとハットトリックが伸びてくる.
ゴール前,ハットトリックがなんとか届いてGI制覇.
今まで3戦3勝の京都巧者っぷりを発揮されてしまった.
ダイワメジャー,バランスオブゲーム,ダンスインザムードが残っているところを見るとわりと先行馬有利のレースだったのかもしれない.
差しきった勝ち馬をほめるしかない.
デュランダルはいつもと同じような感じで進んでいたと思ったんだけどねぇ.
競馬においては,1度あることは2度あるが,2度あることは3度ないってことですか.
3度あったら賞賛するのみとある人が言っておりました.
大納得.
ダイワメジャーはパドックでかなり良く見えた.
と,負け惜しみを言っておこう.
今回の収支-3,000
2005秋収支-14,860

0 件のコメント: