2006-04-09

2006/4/9 桜花賞 予想

5テイエムプリキュア
8アドマイヤキッス
12コイウタ
4ダイワパッション
×10アルーリングボイス
×17フサイチパンドラ
×15ウインシンシア
×16シェルズレイ

どれも帯に短したすきに長しな印象.
アサヒライジングとフサイチパンドラがいるし,ペースは遅くならないと思うので,基本的には差し馬を買う.
本命はテイエムプリキュア.
前走はじりじりとしか伸びなかったけど,阪神JFのゴール前の余裕はかなりの強さを感じさせた.
対抗のアドマイヤキッスはチューリップ賞確かに強かったけど,休み明けとはいえシェルズレイにギリギリまで粘られちゃったから自信を持って本命とはしにくい.
一番人気になってるし.
単穴コイウタは長距離輸送がどれくらい響くか.
2歳時の阪神JFは6着に終わったけど,一週前に輸送したし,大人にもなったし,今回は巻き返せるかも.
ダイワパッションは前走のフィリーズレビューがかなり強い内容.
相手が楽だったのと,未勝利脱出に4戦を要しているのがあって3,4番手評価.
アルーリングボイスは近走ちょっと…だけど,2歳の時の脚を見てしまうと無印にはできない.
前走フィリーズレビューでも4着までがんばってるし,おさえておく.
フサイチパンドラはアサヒライジングがいる中で逃げ切れるほど強いとは思えないけど,2,3着はあるか.
ウインシンシアは多分にダンスインザダーク産駒応援ってのがあるけど,チューリップ賞も前2頭には離されたけどそれなりに伸びてはいた.
シェルズレイはチューリップ賞でアドマイヤキッスをかなり手こずらせたのに今回人気がそんなに無いからおいしいかも.

0 件のコメント: