2007-05-19

2007/5/20 優駿牝馬(オークス) 予想

11カタマチボタン
18ザレマ
7ベッラレイア
6ミルクトーレル
×9レインダンス

ダンスインザダーク産駒4頭出走.
すばらしいね.
あとは勝ってくれることを祈るのみ.
最近の荒れっぷりに自信喪失しまくりなので,単勝をちょっと買うだけにしようかなぁ.
とりあえず予想はしておこう.
桜花賞馬ダイワスカーレットは感冒で回避,2着馬ウオッカはダービーに回ったのでかなり混沌としてきた.
実績からはベッラレイアだけど,鞍上秋山真一郎ってのはちょっと不安.
ザレマは忘れな草賞で強い勝ち方だったけど,乗りやすい馬とは思えず,武豊とはいえテン乗りは厳しいか.
で,本命はカタマチボタン.
桜花賞3着時の最後の末脚は距離が伸びれば期待できそうな感じだったし,鞍上藤田とダンスインザダーク産駒の相性は結構良いのも好感.
あとはわからん.

0 件のコメント: