2008-04-13

2008/4/13 桜花賞 結果

1着15レジネッタ 小牧太 1:34.4
2着18エフティマイア 蛯名正義 1/2
3着13ソーマジック 後藤浩輝 クビ
4着8ハートオブクイーン 幸英明 クビ
5着9リトルアマポーラ 武幸四郎 ハナ
7着3エイムアットビップ 福永祐一
8着10トールポピー 池添謙一
9着11エアパスカル 藤岡佑介
12着5オディール 安藤勝己

エイムアットビップが好スタートからおさえて,デベェロッペを先に行かせ,好位にオディール,中団にトールポピー,リトルアマポーラの順番.
道中はかなり縦長の展開に.
勝ったレジネッタは中団からやや後ろの外目を追走.
直線に入って,トールポピー,リトルアマポーラは外から前を追うが,それほど鋭い脚ではない.
馬場の真ん中をハートオブクイーンが伸びるが,その外からエフティマイア,さらに外からレジネッタとソーマジックが伸びてくる.
リトルアマポーラもじりじりと伸びてはいるが,大外を回らされたロスが影響したのか,届きそうにない.
最後はレジネッタがぐいっと一伸びし,半馬身抜け出したところでゴール.
勝ち馬が12番人気,2着が15番人気,3着は4番人気で3連単が700万馬券!
ムリ.
オディールはパドックでちょっとイレこんでいたのが最後に響いたのか.
トールポピーは何がダメだったかよくわからんなぁ.
オークスも混戦になりそう.

今回の収支-2,000
2008春収支-390

0 件のコメント: