2008-10-19

2008/10/19 秋華賞 結果

1着4ブラックエンブレム 岩田康誠 1:58.4
2着1ムードインディゴ 福永祐一 1/2
3着15プロヴィナージュ 佐藤哲三 1/2
4着10ブライティアパルス 藤岡康太 ハナ
5着5エフティマイア 吉田隼人 3/4
8着17レジネッタ 小牧太
9着18オディール 安藤勝己
10着11トールポピー 池添謙一
15着9マイネレーツェル 川田将雅

大波乱.
掲示板に載ったのが11,8,16,13,3番人気.
レースはエアパスカルが引っ張るが,3コーナーでプロヴィナージュが絡んで前半1000 mが58.9と早めの展開.
ムードインディゴは中団からやや後方の内,ブラックエンブレムは先行馬を見ながら内を進む.
3コーナーから4コーナーでトールポピーの手ごたえが怪しくなり,波乱の予感.
直線に入って,プロヴィナージュが予想以上に粘るなか,後ろから各馬が追い込む.
内をするすると抜け出したのがブラックエンブレム.
ムードインディゴはうまく外に出して一気に伸びたが,あんなにうまく内からいかれては届かない.
福永もうまく乗ったが,岩田がもっとうまく乗ったのが1,2着の差になった感じ.
それにしても,3連複が約187万,3連単は約1100万馬券!
サクッと重賞での高配当記録を更新.
予想してた時点で荒れそうだな,と思ったのでボックスで買ったけど,ブラックエンブレムは考えて無かったわ.
今回の収支-1,400
2008秋収支+1,960

0 件のコメント: