2005-12-25

2005/12/25 有馬記念 予想

6ディープインパクト
10ハーツクライ
3ゼンノロブロイ
15デルタブルース
×8グラスボンバー
×9タップダンスシチー

ディープが負けるならこのレースだと思ってたんだけど,古馬の力が足りない感じ.
ここは快勝してもらわないと.
タップダンスシチーとコスモバルクがいるからかなり早いペースになりそう.
いくら先行有利な馬場とはいっても近走の成績を考えるとタップが残りきれるとは思えず.
で,ハイペースで飛んでくるとしたらハーツクライ.
ゼンノロブロイは2年前の勝ちきれなかった当時と同じような脚しか使えなくなってるからここまで.
デルタブルースは早めにまくって直線早めに先頭に立ちたいところだけど,決め手勝負になりそうな感じだからちょっと厳しいか.

0 件のコメント: