2006-05-14

2006/5/14 ヴィクトリアマイル 結果

1着1ダンスインザムード 北村宏司 1:34.0
2着18エアメサイア 武豊 1 1/4
3着13ディアデラノビア 岩田康誠 1 1/2
4着5コスモマーベラス 柴田善臣 アタマ
5着7アグネスラズベリ 本田優 クビ
7着10ヤマニンシュクル 四位洋文
9着6ラインクラフト 福永祐一

朝は重だった馬場が稍重に回復.
スタートでラインクラフトはちょっと出負け.
他の有力馬はまずまずで,マイネサマンサが馬群を引っ張る.
5番手くらいの内にダンスインザムード,そのやや後ろにラインクラフト,中団外目にエアメサイア.
4コーナーから直線に入るところで馬群が一気に固まる.
内をダンスインザムードが突こうとするが,コスモマーベラスがなかなか裁けず,ちょっと我慢.
その間に外をディアデラノビアとエアメサイアが伸びてくる.
真ん中からラインクラフトが来るかと思いきや,伸びない.
そうこうしているうちに,うまく内を裁いてダンスインザムードが突き放す.
エアメサイアも外からかなり良い脚で伸びてくるが,ダンスが止まらず,そのままゴール.
内で前が開くのをじっと待つだけの度胸が北村にあったとは.
好騎乗.
今回の収支-3,000
2006春収支-340

0 件のコメント: