2006-10-15

2006/10/15 秋華賞 予想

9アドマイヤキッス
12カワカミプリンセス
16アサヒライジング
1キストゥヘヴン
×2ソリッドプラチナム
×6ブルーメンブラット

春の実績馬がそろって出てきて,名前を知ってる馬ばかり.
絞るのが難しい中で,本命はアドマイヤキッス.
前走ローズステークスでシェルズレイを差しきった脚が再現できれば,連は外さない.
2番手はオークス馬カワカミプリンセス.
オークス以来のぶっつけなので2番手評価だけど,過去4戦とも安定した勝ち方で,信頼は厚い.
3番手にはアサヒライジング.
桜花賞,オークスと同様に前に行くか,それともアメリカンオークスのように中団から行くか.
今回は前に行く馬もそれなりにいそうだけど,中団から差してもそれほど切れるとは思えないので,ぜひ前に行って欲しい.
キストゥヘヴンは前走セントライト記念で牡馬相手に5着.
いい脚で伸びていたし,良くがんばったと思うけど,オークス6着は負けすぎ.
ソリッドプラチナムはマーメイドステークスの切れ味,ブルーメンブラットは古馬相手のレコード勝ちを評価.

0 件のコメント: