2010-10-03

2010/10/03 スプリンターズステークス 結果

1着7ウルトラファンタジー H.ライ 1:07.4
2着14キンシャサノキセキ 四位洋文 ハナ+1 1/4
3着3サンカルロ 吉田豊 1/2
4着2ダッシャーゴーゴー 川田将雅 (2位降着)
5着8ワンカラット 藤岡佑介 クビ
6着15ジェイケイセラヴィ 江田照男
7着6グリーンバーディー M.デュプレシス
9着13マルカフェニックス 松岡正海
10着5ビービーガルダン 

ウルトラファンタジーがハナを切るが、ローレルゲレイロがすぐに外から先行、キンシャサノキセキ、ダッシャーゴーゴー、マルカフェニックスと中団からやや後ろを追走。
3コーナーちょっと手前あたりでウルトラファンタジーが先頭に立ち、キンシャサノキセキも早めに前に取り付く。
直線に入ってウルトラファンタジーが内で粘るところをダッシャーゴーゴーが内から差を詰め、キンシャサノキセキも外から。
マルカフェニックスは4コーナーで狭くなっていったん下げて外から伸びてはいるが不利が大きすぎて脱落。
ウルトラファンタジーとダッシャーゴーゴーがびったり並んだところでゴール。
が、審議となってリプレイを見るとダッシャーゴーゴーが直線で内によれて4位入線のサンカルロの進路妨害で降着。
同じ香港馬でもセントウルステークスで2着したグリーンバーディーではなく、ウルトラファンタジーが来るとは思わなかったわ。
10番人気、波乱の秋GIシーズンのスタート。
ガンバロー。
今回の収支-1,000
2010秋収支-1,000

0 件のコメント: