2004-12-26

2004/12/26 有馬記念 予想

ゼンノロブロイ
ダイタクバートラム
ツルマルボーイ
デルタブルース
×ヒシミラクル

ゼンノロブロイはあんまり好きじゃないんだけどね.
タップダンスシチーは体調不良みたいだし,引退レースでもなくなっちゃったから人間の気合いも微妙な感じだし.
アドマイヤドンは久しぶりの芝でいきなり有馬記念は厳しいって.
で,ダイタクバートラムは前走ステイヤーズステークスのまくりはものすごかったけど,相手が弱かったからねぇ.
ツルマルボーイは中山じゃ直線が足りないかも.
デルタブルースは走りすぎ.
ヒシミラクルは前走ジャパンカップで直線向いたとき一瞬やられたと思ったくらい手ごたえ良かったから復活は近いと思うからおさえておく.
コスモバルクはゼンノロブロイを気にしすぎて気持ちよく走れないんじゃないかと.

0 件のコメント: