2004-12-26

2004/12/26 有馬記念 結果

1着ゼンノロブロイ  O.ペリエ 2:29.5R
2着タップダンスシチー  佐藤哲三 1/2
3着シルクフェイマス  四位洋文 1 1/2
4着ダイタクバートラム  武豊 1
5着デルタブルース  D.ボニヤ クビ
8着ツルマルボーイ  蛯名正義
14着ヒシミラクル  角田晃一

タップダンスシチーが逃げる.
ゼンノロブロイは2,3番手を追走,デルタブルースもあまり出が良くなかったもののおっつけて前に.
コスモバルクは折り合って中団を進む.
前半1000 mは1:00.3の平均ペース.
3コーナーから4コーナーにかけてダイタクバートラムがまくっていく.
直線,タップダンスシチーが抜け出し,その後ろをゼンノロブロイが追いかける.
坂を上がってゼンノロブロイがきっちり半馬身抜け出してゴール.
ゼンノロブロイは最初から相手はタップダンスシチーしかいないと見ていたかのようなレース.
あの位置であれだけきれいに乗られては…
こんなにうまいレースができる馬じゃなかったのにねぇ.
コスモバルクはやっぱり前に行った方が持ち味が生きると思う.
デルタブルースは菊花賞馬として恥ずかしくないレースをしたね.
来年頑張れ.
今回の収支-2,500
2004秋収支+6,910

0 件のコメント: