2004-12-05

2004/12/5 阪神ジュベナイルフィリーズ 結果

1着ショウナンパントル 吉田豊1.35.2
2着アンブロワーズ ホワイトアタマ
3着ラインクラフト 福永祐一ハナ
4着ハギノコマチ 藤田伸二1 1/4
5着デアリングハート 武幸四郎1/2
6着ジェダイト柴田善臣
8着リヴァプール 川島信二
11着カシマフラワー 松永幹夫

きれいなスタートで外から一気にキャントンガールが押して先頭に立ち馬群を引っ張る.
勝ったショウナンパントルは中団,ラインクラフトはそれより少し後ろ,リバプールは後ろから2頭目の位置で進む.
前半1000 mのラップは1分を切るやや速めのペースでかなり縦長の隊列に.
直線を向いてアンブロワーズが抜け出しかけたところを外からショウナンパントルとラインクラフトが襲い掛かる.
叩きあいの末,ショウナンパントルが差しきり.
リヴァプールもいい脚で伸びていたが,直線内に入って馬群を裁くのに苦労したこと,前日の雨で良馬場発表ではあったものの水分を含んだ馬場だったことが影響したか.
やはりもう少し距離が欲しい.
今回の収支-2,500
2004秋収支+11,910

0 件のコメント: