2011-10-10

2011/10/10 マイルチャンピオンシップ南部杯 結果

1着11トランセンド牡5 藤田伸二 1:34.8
2着6ダノンカモン牡5 福永祐一 アタマ
3着8シルクフォーチュン牡5 藤岡康太 1/2
4着7エスポワールシチー牡6 松岡正海 1 1/2
5着12ダイショウジェット牡8 柴山雄一 3 1/2
12着10ゴールドマイン騙7 斎藤雄一

エスポワールシチーが引っ張る形。
トランセンドはあまり行き足が良くなくて、追って追って2番手、シルクフォーチュンは中団追走。
直線に入ってエスポワールシチーが引き離す。
トランセンドは相変わらずずっと追っているが徐々に引き離されかける。
ダノンカモンが競りかけてきてやっとトランセンドにも火がつき、エスポワールシチーは速いペースで引っ張っていたのもあってバテてしまい、残り100 mでダノンカモン、トランセンドが揃って前へ。
ダノンカモンがちょっと前に出るが、トランセンドがゴール直前に差しかえしてゴール。
勢いでは負けてたけど最後の最後で地力で勝った。
調子が上がってくればジャパンカップダートも楽しみ。

今回の収支+300
2011秋収支+300

0 件のコメント: